2010年05月03日

宮里藍ちゃん、石川遼君、おめでとう♪

宮里 藍選手が今季3勝目を挙げた!

という速報が目にはいりました!


やりました!沖縄の星、日本の星、世界の星。


いい位置につけてたんで、いけるゾーっと思ってました(笑)


今朝は新聞でも、石川 遼選手が18ホールを

最小スコアの58で優勝したと一面トップでした!


日本のゴルフ界、女子は藍ちゃん、男子は遼くんの出現で

活気をとりもどしていますが、

こういうの見ると、とっても嬉しくなります♪♪♪


外はうりずんのいい季節。

予定のないお父さん達はレンジで打ちっぱなし、

がんばっているんじゃないでしょうか?


ああ久々に私もゴルフ、やりたくなりました。


昔はよく家族でショートコースに出かけたものですが、

一番スコアが良いのは、身長148cmの母だったりします。

パターが上手なんですよね~。


藍ちゃんも小さなカラダで本当にすごいですもんね。


今季の藍ちゃん、遼くんの活躍、まだまだ期待しています!



よし、私もがんばるゾー!!(笑)

__________________________■□■

心躰工房にい全く痛みのない安心療法です!
住 所:豊見城市字翁長201-1
電 話:098-851-1278

<予約優先>
時 間:午前9:00~午後7:00
休診日:火曜日・金曜日※日曜日・祝日もやっています♪
施術料:初回5000円(初見料1000円)・2回目以降4000円
※ブログを見た!で初回1000円引き♪


宮里藍ちゃん、石川遼君、おめでとう♪ ←←←携帯サイトもみてね(^_-)-☆

★動きやすい服装でお越しに
なるかお持ちください。またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。


沖縄県豊見城市(南部)の無痛整体→心躰工房にい
那覇市・豊見城市・糸満市・八重瀬町・南風原町の方々が多くお見えになっています。

心躰工房にい ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku-nii.eei.jp/

<こんな方がいらしています>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・目の疲れ・正座ができない・あぐらがかけない・・・など


良くなりたい方は今すぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:098-851-1278


もっと早く来れば良かった!!
ここと出逢えて本当によかった♪
などたくさんの喜びの声をいただいております!!


いつでも、小学生以下は無料で施術しています!
子供の姿勢が気になるお父さんお母さんへ。最近、TVゲームやPC、テレビを見ながらの食事等で姿勢の悪いお子さんがたいへん増えています。お子様に大きなストレスがかかる前に早めのチェックをオススメします。

「一富士枕」
最近枕が合わない、よく寝ちがいをするなどお困りのあなた必見!腰痛・頭痛にも聞くそんな枕があります。
ストレートネック、ストレートボーンだった私も毎晩これで寝ていて、以前は疲れやすい体だったんだな~と改めてびっくり、今はすっかり疲れ知らずの元気な体になっています。生理湾曲は本当に大事ですよ!!あなたの首、背骨、腰は大丈夫ですか?
(^_-)-☆


笑顔のあなたを応援します(^。^)y-.。o○
痛みがなくなったら、何がしたいですか?
あなたの笑顔のお手伝いをさせてください。


■□■_________________________


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スポーツ)の記事

Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 09:31│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m
藍ちゃんと遼君すごいですよね
若い子が活躍してくれると
こっちまで元気になるきがしますね(●^o^●)
Posted by 直弘 at 2010年05月03日 09:46
直弘さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ほんと若い子の活躍は素晴らしいですね!!
Posted by にい。にい。 at 2010年05月03日 15:09
こんちわ~♪ もうGWも終わりっすね!
それにしても、この二人にはいつも度肝を抜かれっぱなしです。
まして、この二人に近い年頃の姪っ子と甥っこがいると、
比べたらいけない存在だとつくづく思うよ。(^◇^)

そういや数年前に、ゴルフ道具一式捨てました。
あ~んな遠いところの小さな穴に玉を入れようなんてムリムリ!
そう言いながら、ゴルフ場は好きですよん♪
ちなみに、初めてのバイトはキャディーです。(^u^)
Posted by カトちゃん先生 at 2010年05月05日 11:51
カトちゃん先生~、コメントありがとうございます。
返信おくれてごめんなさい。
こんな大きな姪っ子さんと甥っ子さんいらっしゃるんだ。

キャディーさんだったんだ~(@_@;)羨ましい!
楽しそう!!
Posted by にい at 2010年05月10日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。