【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年09月04日

グリーンカレー

カフェ ディライツさんの

グリーンカレー♪


10日で閉店なので

その前に食べなければと

行ってきました。

といっても

ウチの2階ですがね♪


美味しかったですぅ♪

そんなわけで

今晩は

ダイエットです。。。

あ、いつもか。。(笑)


カフェディライツのカレー
  • LINEで送る


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 19:41Comments(0)今日の気分

2015年09月04日

テンプレートを変えれない・・(-_-;)

真嘉比に移転してきて

あっ


という間に
気が付けば
早2年が過ぎ

ブログ更新もほったらかしたまま


これじゃいかん

と、さすがに思い

いっちょテンプレートを

リニューアルするか


と考えてはみたものの


ウチのワンコ共が

見上げて・・


『おかあさん・・(T_T)

なにゆえに変えちゃうの?

もう私たちのお顔はみたくないの?』


的な目でみつめているので


テンプレートを変えれない・・(-_-;)


嗚呼

そうでした


リニューアル♪リニューアル♪

と思い取組みはじめるものの

何度もこれの繰り返しで


結局リニューアル出来ず仕舞いで

現在に至る・・・


のでありました(T_T)



もう、

やめた!


リニューアルやめた!!!


このままでいきます!!

そういう訳で


またブログ更新していくゾ!!





ゆるく誓うわたしです(-_-;)




こんなわたくしですが

整体師

ダイエットアドバイザー

で真面目にお志事しております。。


興味が湧いた方は
HPをのぞいてやってくださいまし。

↓↓↓
那覇市真嘉比の
ココロとカラダの
美と健康のエキスパート

心躰工房にい
  
  • LINEで送る


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 18:30Comments(0)日々の生活

2014年08月11日

移転してから初めての投稿です(*_*;

大変ご無沙汰しております。

ってな言葉では言い出しにくいほどの
歳月が流れていることに
ただ、ただ、驚くばかり・・・

もう、久しぶりなんで、ブログの更新の仕方すら
忘れてしまっている。。。(-_-;)

しかも住所の豊見城市から移転しているし
移転してから1年はとっくに過ぎてるし

ひさびさに振り返ると

色々がんばってたな~、あたし・・・

なぁんて感慨に浸ったりしたものだから

これを書き始めるまでに
既に1時間が経過。。。

嗚呼、このままでは
このままでは

またまた更新せずに終わってしまう・・・

そんなわけなので、とりあえず
プロフィールをいじり、
写真を最近(?)のものに変え

とりあえず、

とりあえず、

更新いたします




まったく更新していなかった
その間も、

訪問してくださったみなさま。
本当にありがとうございます。


私は元気です。
那覇市真嘉比で元気にやっております。

そんなわけで、
今後とも宜しくお願いいたします
  
  • LINEで送る


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 19:00Comments(0)健康について季節

2013年02月01日

2月1日の記事

2月スタートしました!

でも2月とは思えないほどの陽気☀

名護市では「さくら祭り」や「洋蘭博覧会」が

はじまったりと

すっかり春の陽気です。


目の手術のために

1ヶ月弱ほど来院出来なかったSさんが

「解禁」になったと整体に来られました!


Sさんはとにかく明るい方で

私たちのほうがずっと笑いっぱなしになるほど

おもしろ可笑しく日常のことを語り

場をとっても賑やかにする

スタッフ全員が

Sさんの大ファンです!



手術後はゴーグルのようなメガネで

寝る時はうつ伏せに寝るように

ドクターからの指示があったらしく

この半月ほどはずっとうつぶせ寝。

術後の通院で

昨日やっと外出も仰向け寝も

「解禁」になったらしく

「外出できるようになったら一番に来たかった」

とのこと。。。


うつ伏せ寝だけしかできないのは

かなりお辛かったようで

肩や首回りもパンパンッ

目も酷使できない為

テレビも観れず

寝て過ごすことが多かったため

腰もだるくなってしまってました!


でもさすがはSさん!

その時のお辛かったご様子も

おもしろ可笑しくお話しして

施術中も大爆笑・・・(笑)


こんなSさんは

やっぱり回復も早いんですよね~❤


ひさびさに外出できて

私たちと大笑いして

歪みも整ったら

バッチリ元氣になりました!



ポカポカ陽気とともに

当院もあたたかなスタートとなりましたっ!!


今月も顔晴っていきまっしょいっ♪

  
  • LINEで送る


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 19:03Comments(0)

2013年01月28日

ブログ更新ひさびさ(^_^;)

色々とありすぎて、

すっかりご無沙汰のブログ。。。

ひさびさの更新です!!



しかも、今年はじめて?!

皆様、あらためまして。。。




今年も張り切って

顔晴りますっ!!


よろしくお願いしますm(__)m
  
  • LINEで送る


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 11:37Comments(0)整体