2010年02月22日

道の駅いとまん・・・・美味しいもの勢ぞろいです♪

昨日はお昼時間に「道の駅いとまん」に行ってきました!

お魚センターでちょうどいいサイズの美味しそうなお魚をゲット。
門司産の大ぶりな牡蠣を2個だけチョイス。
それと島豆腐も買い、夕飯にはお魚と島豆腐は煮つけにして
牡蠣はマヨネーズとパン粉をまぶしてグリルで焼いていただきました(*^。^*)

そういえばマグロの解体ショーもやる準備をしてました。
残念ながら見ることは出来ませんでしたが、
タイミングがあえば、見学できるかも。。。

ファーマーズいとまんでは15~20㎝位の小さめコーンが4つ入って170円。
朝食ジュース用のニンジンやリンゴとともに購入。
ひさびさにキューイも買いました♪

可愛い小さめパンも1個50円と激安(*^。^*)

いずれも今日の朝食で早速いただきました。
道の駅いとまん・・・・美味しいもの勢ぞろいです♪



ここでは糸満のお魚、野菜、お肉まで・・・
なんでも新鮮なものが安く、しかもボリュームたっぷりで
購入できます。いやー、財布の優しいです。

いつでも行けるからとそういえば最近行ってませんでした(-_-;)
またマイブームになりそうな予感です。。。

__________________________■□■

心躰工房にい全く痛みのない安心療法です!
住 所:豊見城市字翁長201-1
電 話:098-851-1278

<予約優先>
時 間:午前9:00~午後7:00
休診日:火曜日・金曜日※日曜日・祝日もやっています♪
施術料:初回5000円(初見料1000円)・2回目以降4000円
※ブログを見た!で初回1000円引き♪


道の駅いとまん・・・・美味しいもの勢ぞろいです♪ ←←←携帯サイトもみてね(^_-)-☆

★動きやすい服装でお越しに
なるかお持ちください。またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。


沖縄県豊見城市(南部)の無痛整体→心躰工房にい
那覇市・豊見城市・糸満市・八重瀬町・南風原町の方々が多くお見えになっています。

心躰工房にい ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku-nii.eei.jp/

<こんな方がいらしています>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・目の疲れ・正座ができない・あぐらがかけない・・・など


良くなりたい方は今すぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:098-851-1278


もっと早く来れば良かった!!
ここと出逢えて本当によかった♪
などたくさんの喜びの声をいただいております!!


いつでも、小学生以下は無料で施術しています!
子供の姿勢が気になるお父さんお母さんへ。最近、TVゲームやPC、テレビを見ながらの食事等で姿勢の悪いお子さんがたいへん増えています。お子様に大きなストレスがかかる前に早めのチェックをオススメします。

「一富士枕」
最近枕が合わない、よく寝ちがいをするなどお困りのあなた必見!腰痛・頭痛にも聞くそんな枕があります。
ストレートネック、ストレートボーンだった私も毎晩これで寝ていて、以前は疲れやすい体だったんだな~と改めてびっくり、今はすっかり疲れ知らずの元気な体になっています。生理湾曲は本当に大事ですよ!!あなたの首、背骨、腰は大丈夫ですか?
(^_-)-☆


笑顔のあなたを応援します(^。^)y-.。o○
痛みがなくなったら、何がしたいですか?
あなたの笑顔のお手伝いをさせてください。


■□■__________________________

  • LINEで送る


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 11:30│Comments(7)
この記事へのコメント
うわ~!毎日美味しいもの三昧ですね♪
うちは、急な外出や貰い物があったりで、ヨシケイの材料がまだ残ってます^_^; 
嬉しい悲鳴ですが、ちゃんと消化しなきゃ、お天道様に怒られますね・・
Posted by 伊波 at 2010年02月22日 19:32
うわ~!毎日美味しいもの三昧ですね♪
うちは、急な外出や貰い物があったりで、ヨシケイの材料がまだ残ってます^_^; 
嬉しい悲鳴ですが、ちゃんと消化しなきゃ、お天道様に怒られますね・・
Posted by 伊波 at 2010年02月22日 19:32
伊波さん、私も外出続きだとそうなります(笑)
でもたまにはちゃんとメニューを考えて作るのって
やっぱ楽しいですね(^_-)-☆
Posted by にい at 2010年02月22日 22:41
う〜〜ん!
相変わらずおしゃれな食卓ですね!

うちでは、5分ぐらいで作る食事が多いので、
基本的に一品です。

言ってみれば、
カレーのようにご飯を入れて、
カレーの変わりに、おかずが入るパターンです。
わかります〜? プレートものです。
早さ重視です! 待てないんです。

ジャンクっぽい材料を使ったり、
あとは庭で収穫した安全な野菜で
調理します。
なかなか美味しいですよ!
Posted by 花マック at 2010年02月23日 19:02
花マックさん、コメントありがとうございます。
たぶん私が作ると同じように早さ重視です(笑)
お庭で安全なお野菜が収穫できるのはホントうらやましい。。。
今度おすそわけくださいm(__)m
Posted by にい at 2010年02月24日 14:57
誰か呼んだ??
Posted by お天道様 at 2010年02月25日 08:28
お天道様~。。。
よ、呼ぶの忘れてた~。。。ってか今日は日本全国に
お目見えのようですねん(^_-)-☆
Posted by にい at 2010年02月25日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。