2010年03月10日

コースケ、サンキュー♪

コースケ、サンキュー♪



3月9日、サンキューの日は
甥っ子コースケの1歳のお誕生会でした♪
コースケの両親が心をこめて作ったケーキにろうそくを1本♪


コースケ、サンキュー♪コースケ、サンキュー♪









初のお誕生会、お部屋もデコレーション♪
おばあちゃんである私の母はご馳走担当!
美味しかった~。。。誰の誕生日か忘れるところだった(笑)


コースケ、サンキュー♪コースケ、サンキュー♪コースケ、サンキュー♪








テーブルには
お赤飯、ノートと鉛筆、電卓、お金、ドライバー。
さあ、コースケは何を選ぶのか・・・!!緊張の一瞬!


  コースケ 「何?好きなのとっていいの?」
  コースケ 「これがいいでしょ。とうぜん、これ。」とお赤飯に指をさす・・・
  大人たち 「お、お金がいいんじゃない?」
・・・景気がそうさせる・・・(~_~;)

  コースケ 「場所かえてムダだよ、こ~れ!」


大人たちの思いは裏腹にコースケは赤飯以外には目もくれない(笑)
ま、クウェーブー(食に困らない)のようです!よかった♪よかった♪



コースケ、サンキュー♪コースケ、サンキュー♪
コースケ、サンキュー♪








まき子おばちゃんからは
とってもカラフルな「積み木」、めっちゃ可愛い!

けいいちおじちゃんからは
三輪車にもなる音の出るオモチャ。凄すぎる!

わたしたちにい家からは
「Lego」にしました!これほしかったんだよね~(笑)


コースケ、サンキュー♪



あ、忘れてた!くす玉を最後にわりました!
最近はダイソーさんのお蔭でかなりにぎやかなパーティーができます♪




コースケ、サンキュー♪





満面笑みで大・大・大満足のコースケ!

この顔、弟にそっくり!!!!


最高に楽しい夜でした♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(記念日)の記事
誕生日でした♪
誕生日でした♪(2010-05-02 09:02)


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 11:36│Comments(2)記念日
この記事へのコメント
家族みんなに、祝ってもらってコースケくんは幸せですね!!
お赤飯を見つめるまなざしと小さな手が、なんともかわいい^^
素敵なご家族ですね!!
Posted by 里花 at 2010年03月12日 14:22
里花さん、コメントありがとうございます。
コースケは幸せ者ですが、私たち家族は
コースケからたくさん幸せをもらっています♪
Posted by にい at 2010年03月13日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。