2010年04月05日

届きました~♪

届きました~♪ 

届きました~♪ 正確には興南高校が優勝を果たした直後に

佐〇急便さんが届けてくれました。



テンションあげあげの時だったんでダブルで嬉しくなっちゃいましたよ~ん♪

届きました~♪

念願のiPhoneにしたのに、カバーがいまいち気に入らず

ブログにアップするのをためらっていました。
















iPhoneってなんだかイメージが「デキる男」と勝手に決め付けていまして

カバーなんかも機能的かつ無機質な感じが多くて男性的というか。

やっと女性向けのをみつけても、可愛すぎてキラキラしてるし

なんだか私の年代の女性がもつのもしっくりこなくて

どうしようかと頭を悩ましておりました。

でも、ネット上でみつけたこのカバー♪ 


色もデザインもいい感じ。装着感もしっくりいっていい感じ。。。


しばらくは楽しく持ち歩けそうです♪

あ、でもまずは使いこなすことが第一です。

こないだも、アドレスを整理してるつもりが

いつのまにか電話をかけていたらしく、

かけていたことにも気付かず・・・あわてました(^_^;)

何度もかけちゃうしね・・・すみませんm(__)m


その横で武始先生はいつのまにやら好きな音楽を

たくさんとりこんでいます。




・・・く・くやしい・・・。。。




50を過ぎたオヤジがサクサク使いこなすのに(決して差別ではありませんm(__)m)

まだ脳がいくぶんかは軟らかいと信じていた私が使いこなしていないこの事実。。



・・・うけいれなければ・・・、



否、すぐに追いつかなければ・・・



ば・馬鹿にされてしまう・・・・(汗)



暇をみつけてはピコピコと触ってみようと思います。

マニュアルとか読むのあんまり好きじゃないのが邪魔していますが、

そ・そのうち、優雅に使いこなす自分の姿をイメージしています(笑)


イメージって大事ですもんね。・・・強がりですね・・・はは(^_^;)

届きました~♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(iPhone)の記事
iPhoneにしました♪
iPhoneにしました♪(2010-04-02 13:44)


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 12:35│Comments(5)iPhone
この記事へのコメント
かわいいケースですね。

この際だから、先生もMac党になりませんか?
おもしろすぎて、施術が出来なくなるかもよ!


でもケースがピンク色じゃない所が、
先生らしいですね。

ちょっと男前です。
Posted by 花マック at 2010年04月05日 14:46
i phone はスグレものです。一目惚れでした。

私も一月ほど前に購入しました。それまではauとやはりスマートフォンと呼ばれていたウィルコムW03を使っていました。 が、話になりません。ネットのこのサクサク感は・・  (^.^)  コリャア phone ではなく実態はPCです。

アプリの豊富さにも舌を巻きます。還暦目前ですが、ワクワク ハマッテ います。
Posted by 人間塾 at 2010年04月05日 22:50
花マックさん、Macもいいかもとちょっと思っちゃいましたよ♪

私ね、みどり色、どうも好きみたいです。
いつの間にかみどり色、選んでいることが多い。
だから豊見城市のウージ染めも好きなんですよね。。。

人間塾さん、還暦目前でハマっているあたり、
さすがですね。お若い!!!

私もサクサク使いこなしたいのですが、
もう少しかかりそうです(^_^;)
Posted by にい at 2010年04月06日 18:54
みんな、i phoneだぁねぇ~。
オイラは、電話とメールで精一杯なんで、無理だわ。
愛 phoneなら、欲しいかも~♪

コチラをご覧の独身女性♡の皆さま
お待ちしておりまっす!
     ↑
いちおう宣伝なんかしたりして・・・。(笑)
Posted by カトちゃん先生 at 2010年04月07日 19:31
カトちゃん先生~、愛Phoneいいですね~(^_-)-☆

独身女性の皆さま、カトちゃん先生、優しいよん♪
いちおう応援なんかしたりして・・・。(笑)
Posted by にい at 2010年04月07日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。