2010年04月17日

膝痛、すっかり良くなりました!

膝痛、すっかり良くなりました!



ウチに通っている20代後半の男性のお母様が

佐賀県からお孫さんの誕生で、来沖している際

もともと痛かった膝が悪化したとのことで

ウチに来院なさいました。


椅子から立ち上がるのも困難なほど痛めていた膝が

初回、施術後「あれ?うわ~全然痛くない!」と驚きの声!


沖縄にいる間に良くして佐賀に帰り

佐賀でまっていらっしゃるお父さんを驚かせようと通われました!


10日ほどの間に5回通い、すっかり良くなって

「もう、本当に嬉しい!!」と喜んで佐賀にお帰りになりました。


先日その方の息子さんが予防のため調整にいらして

お母様からと佐賀のお菓子をくださいました!


大・大・大感激です!!


和洋折衷のケーキみたいなお菓子と羊羹!

毎日ちょっとずつランチタイムの後にコーヒーやお茶といただいています。

Yさんありがとうございます!


だ・大丈夫です!まだ体重に大きな変化はありません(^_^;)

美味しいのを我慢するというこの我慢というのが

のちに一気にリバウンドという形になってはいけないので

今から我慢はいたしません(笑)

ただ、美味しいのはちょっとずつ。ちょっとずつね(^_-)-☆


そろそろ着るものも薄手になってきましたからね・・・・

ちゃんとそれなりに引き締めなければね・・・


まあ、ちょっとずつね(^_-)-☆


タグ :膝痛佐賀県
  • LINEで送る

同じカテゴリー(整体)の記事

Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 10:04│Comments(0)整体
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。