2010年04月29日

海の男はよ~♪

久々の穏やかなお天気の日でしたね。。。

ゴールデンウィークです。


カレンダーを見ると「昭和の日」だそうで・・・

ちょっと前まではたしか「みどりの日」だったはずですが、

「みどりの日」は5月4日にお引越ししていました(^_^;)


んで、もう20年くらい前までは「天皇誕生日」だったんですよね。

平成もいつの間にやら22年も経っちゃっているんですね。

まったく月日がたつのは早いものです。


うりずんのこの季節。

今日は本当に過ごしやすい日でしたね・・・。。。

暑くもなく、寒くもなく。

ポカポカお日さんがずっとにこにこしてる感じで。

こんな日は海でビーチパーティしている人

もしかして多いんじゃなかったかしら?



「心躰工房にい」はそんな休日も営業いたしましたよ、はい。


海のこと、想像していたからなのか

今日は漁師さんが飛び込みで来院。 しかも2人。

ご出身は北海道だったり、宮崎県だったり。

海の男、海人(うみんちゅ)はカッコイイラブです。

今回の沖縄の滞在期間中にカラダの調整です。


おひとりは、ぎっくり腰です。

最初、ゆらゆらと優しすぎる施術に

「???」と怪訝そうなお顔をなさっていましたが、

施術中からどんどん痛みがなくなるのに

ほんとびっくりなさっていました!


そうですよね~。。。びっくりしますよね。。。


すこし引きずるようにして歩いていた足も

施術後はサクサクと歩き、ご本人も笑顔!!


すっかり元気になられたので

嬉しくて動きすぎないようにアドバイスしましたが、

まだお若いので、沖縄滞在中に遊ぶな、というのも酷なお話かな・・・(笑)


北海道出身のもうおひとりは、

腰が痛いとのことで、やはり不思議な施術に???ってな

感じでしたが、さすがは普段カラダを使うお仕事の方、

微妙な変化にもすぐ気付かれて、感動のご様子!


休めという体の信号をしっかり受け止め、

今日はゆーっくりのんびり過ごすとのこと(笑)


おふたりともまた元気なカラダで

船にのっていただけます。

本当に良かったです。


新鮮で美味しいお魚をまた沢山とってきてくださいね(^_-)-☆


今日の夕食はお魚です。ほっけです!

感謝していただきたいと思います。(*^^)v


__________________________■□■

心躰工房にい全く痛みのない安心療法です!
住 所:豊見城市字翁長201-1
電 話:098-851-1278

<予約優先>
時 間:午前9:00~午後7:00
休診日:火曜日・金曜日※日曜日・祝日もやっています♪
施術料:初回5000円(初見料1000円)・2回目以降4000円
※ブログを見た!で初回1000円引き♪


海の男はよ~♪ ←←←携帯サイトもみてね(^_-)-☆

★動きやすい服装でお越しに
なるかお持ちください。またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。


沖縄県豊見城市(南部)の無痛整体→心躰工房にい
那覇市・豊見城市・糸満市・八重瀬町・南風原町の方々が多くお見えになっています。

心躰工房にい ホームページへはこちらから    
        ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku-nii.eei.jp/

<こんな方がいらしています>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・目の疲れ・正座ができない・あぐらがかけない・・・など


良くなりたい方は今すぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
電 話:098-851-1278


もっと早く来れば良かった!!
ここと出逢えて本当によかった♪
などたくさんの喜びの声をいただいております!!


いつでも、小学生以下は無料で施術しています!
子供の姿勢が気になるお父さんお母さんへ。最近、TVゲームやPC、テレビを見ながらの食事等で姿勢の悪いお子さんがたいへん増えています。お子様に大きなストレスがかかる前に早めのチェックをオススメします。

「一富士枕」
最近枕が合わない、よく寝ちがいをするなどお困りのあなた必見!腰痛・頭痛にも聞くそんな枕があります。
ストレートネック、ストレートボーンだった私も毎晩これで寝ていて、以前は疲れやすい体だったんだな~と改めてびっくり、今はすっかり疲れ知らずの元気な体になっています。生理湾曲は本当に大事ですよ!!あなたの首、背骨、腰は大丈夫ですか?
(^_-)-☆


笑顔のあなたを応援します(^。^)y-.。o○
痛みがなくなったら、何がしたいですか?
あなたの笑顔のお手伝いをさせてください。


■□■__________________________


  • LINEで送る


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 18:25│Comments(4)ゴールデンウィーク
この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪

美味しいコーヒーもいただき、大満足(^^)
次はお好み焼きお願いしま~す!
Posted by 伊波 at 2010年04月29日 21:43
伊波さん,久々に会えて嬉しかったです♪
お好み焼きはだいたい日曜日です(^_-)-☆
Posted by にい at 2010年04月30日 10:53
こんにちは!

家では、1日(ついたち)は 『たこ焼きデー!』 ということで、
たこ焼きで盛り上がっている時期がありました!

とはいっても『 たこ無し 』のたこ焼きですけど、、、。
台所で生臭いのはいやなので。
かわりにポークの角切りを入れて食べていました!

たこ焼きの回転技も好きですけど、
お好み焼きの 『返し』 もやってみたいです。
削り節の踊る姿が目に浮かぶ〜〜。

明日は、ふさしぶりにやろうかなぁ〜!
『たこ焼きデー!』
Posted by 花マック at 2010年04月30日 18:34
今晩は(^-^)/

仕事帰りにポストを開けたら、『にぃにぃ通信』が、入ってました。
(;_;)
もう、うれぴ~です。
冷蔵庫のドアにはりました。
お仕事がんばってくださいね
(*^ー^)ノ
Posted by とくちゃん at 2010年04月30日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。