2010年05月17日

あらためて。。。

テンプレートが華麗に変身して

一番喜んでいるのは何を隠そうこの私です!

自画自賛!と笑われてます(^^ゞ


だって、犬達がめちゃめちゃ可愛い!

でしょ?!(ほぼ親バカだよね~・・・ったくぅベー


何度も紹介していますが改めて紹介をば。

(ブログのタイトルのとこの写真から。)


左がロビン、3歳男の子。ジリアンの父。
(自覚はない)

私のことが世界で一番好きだと思う。

真中の子がジリアン、2歳女の子。

甘え上手で、要領の良い末っ子って感じ。

右がグウィニー、4歳女の子。ジリアンの母
(母性本能の塊)

美人さんで、お利口さん。


写真をNAVERで加工したので

特にロビンがいいとこの坊ちゃん風になりました!

すっごいですね~!


この調子でtwitterにも挑戦しようか。。。

どうしようか。。。(笑)


アラフォー女の挑戦はつづく(笑)


あらためて。。。



※心躰工房にいの症例ブログは
⇒⇒⇒http://kaifukunii.ti-da.net/

※心躰工房にいのHPは
⇒⇒⇒http://www.kaifuku-nii.eei.jp/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログについて)の記事

Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 17:03│Comments(0)ブログについて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。