2010年05月19日

日本の神さまカードが届きました!

日本の神さまカードが届きました!



「日本の神様カード」がウチに届きました!
ピンボケですみませんm(__)m

例えば天照大神とかよく聞く名前の神さまのほか
日本の神社に祀られている神さまにちなんだカードで
西洋で言うところの天使のカードのようなもの。

義姉がもっていたこのカードを
今聞きたいことを頭で考えながら引いたところ、
ひいたカードの言葉でとっても元氣をもらいました!
めずらしくピンと来ました!

感動のあまり早速Amazonで購入!
本日届いたのです!

もちろん、ウチの施術所に常備してますので、
待合の時間などにいつでも
試しいただけます(*^^)v

毎朝の楽しみが増えました~ヽ(^o^)丿


※心躰工房にいの症例日記は
⇒⇒⇒http://kaifukunii.ti-da.net/

※心躰工房にいのホームページは
⇒⇒⇒http://www.kaifuku-nii.eei.jp/


  • LINEで送る


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 17:16│Comments(4)いいのがあります!
この記事へのコメント
初めて聞くカードですが、興味津々!今度教えてくださいね~♪

それにしても、ワンコ達のテンプレート凄く可愛いですね(^^)
うちのハッピーちゃんがいないけど(◎o◎)

星がキラキラ降ってくるのも素敵ですね。私も今度受講したいなぁ!

どのコースを受講したの?(って言うか・・誘ってくださいよ~^_^;)
Posted by リセット療法使いリセット療法使い at 2010年05月19日 21:07
リセット療法使いさん、コメントありがとうございます。
テンプレートいいでしょ?!
ハッピーちゃんもキラキラに輝かせてテンプレートに貼るといいかも?!
カードは今度試してね(^_-)-☆
Posted by にい at 2010年05月20日 06:00
「坊主めくり」ならぬ「神様めくり」でもすんの?(笑)

ちなみに「貧乏神」ってある??
Posted by カトちゃん先生 at 2010年05月20日 19:55
カトちゃん先生~(笑)
私「貧乏神」はひきたくなーい(笑)
Posted by にい at 2010年05月22日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。