2010年07月11日

苦手だった羊羹が大好きになりました❤

佐賀県からお孫さんの誕生に合わせて来沖していた

山田さんから羊羹をいただきました。


苦手だった羊羹が大好きになりました❤



長年痛めていた膝痛が来沖時に悪化し、

ウチにいらしたのですが、

すっかり良くなったと喜んでいただき、

その時も佐賀に帰ってから、この羊羹を贈ってくださって、

喜んでいただいたのです。たしかブログでも紹介したかな。


実はね、私、羊羹は苦手だったのです汗

なぜかというとね、ちょっと甘すぎる気がするのです。


ところが、この羊羹はまったく別でした!!

甘すぎなくて、ちょうど良い。。。

これはどんどんイケます(笑)


昨日、息子さんのほうの山田さん(さわやかイケメンです♡)が、

ご自分の身体のケアも兼ねていらしてて

その時に、「これを母から・・・」と言われて・・・

(きゃ~、羊羹❤)と内心つぶやく(笑)

目が❤になっていたのは隠せませんでした。。。ラブ


一度、遠慮のような真似ごとをしてみましたが、

すぐにいただきました(^_^;)


で、さきほど抹茶羊羹を一切れいただきました♪

う~ん、美味♪

しばらく、また楽しみが続きますぅ。。。。



でも、何よりも嬉しかったのは、

山田さんが不調な時に備え、

佐賀県のいい先生をご紹介させていただいていたのですが、

「今のところ、まったく問題なし。体操も続けてます!」とのご伝言。



いや~、嬉しい~~~♥♥♥

このご報告が何よりも嬉しいです!!!

これからも、頑張ります!!


山田さん、ありがとうございますm(__)m


⇒【心躰工房にい】のHPへはこちらから

⇒【心躰工房にい】の症例ブログへはこちらから


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お菓子)の記事

Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 15:51│Comments(6)お菓子
この記事へのコメント
マジで
私も食べたいーー
パソコンのキーがおかしくなって
ひらがなでしか打ち込めず
へんな文章ですいません
マジでパソコン
おかしいよーー
Posted by sa-ko.ysa-ko.y at 2010年07月12日 00:31
sa-ko.yさん、入力のキーを何か触ったのかな?
Posted by にい at 2010年07月12日 06:46
羊羹・・・読めなかったのって、私だけでしょうか(>_<)
Posted by 伊波 at 2010年07月12日 18:33
伊波さん、羊羹・・・変換したらこれが出てきたの。。。私もへえって思ったよ(笑)
Posted by にい at 2010年07月13日 09:16
羊羹、読めても書けません。(T_T)
Posted by カトちゃん先生 at 2010年07月13日 10:56
カトちゃん先生、私もです(T_T)
Posted by にい at 2010年07月13日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。