2010年08月30日

沖縄市にもOPEN!!アラフォー女施術家❤

沖縄市にもOPEN!!アラフォー女施術家❤




お待たせしました!いよいよ、

来る9月1日に沖縄市高原に

自然無痛整体・心躰法「ゆらり整体」がオープンします!

<(美東中の斜め向かい)TEL938-0672



オープンに先駆けて、去った28日の夜

オープンパーティーをするということで

行ってきました!


写真は、左から

与儀先生(那覇市小禄の人間塾院長)

與那嶺先生(ゆらり整体 院長)

新居武始先生(心躰工房にい 副院長)

そして、私。(ちょっとは痩せたんですが・・・汗)

沢山の友人・知人に囲まれて、

大忙しの與那嶺先生。


9月1日水曜日のオープンですが、

早速、予約も入り、看板を見てからの

飛び込みも入り、出だしは好調!



シングルマザーの彼女はとてもがんばり屋さんです。


歯科衛生助手のお仕事を続けながら、

東京まで毎月、施術を勉強しに通っていました。


オープンの準備期間も1カ月と短い中、

本当に頑張っていました!


いよいよオープン、緊張していると思いますが、

私も精一杯応援します。またご報告しますね(^_-)-☆




⇒【心躰工房にい】のHPへはこちらから

⇒【心躰工房にい】の症例ブログへはこちらから







  • LINEで送る

同じカテゴリー(整体)の記事

Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 10:59│Comments(0)整体
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。