2011年02月03日

新月の今日は・・・

本日、旧暦の1月1日、旧正月ですね~。


ま、だからどうということはないのですが。
なんだか身が引き締まる感じ。


先程、のぼりを立てる準備をしていたら、
2階の店舗の方と初めてお会いしました。
東京の土木事務所の沖縄営業所がはいるそうで。
優しそうな男性がきてましたが、
実際には3月からの常駐とか。。。

だんだんと活気が出てきていい感じ。。。


のぼりも看板とお揃いのオレンジ色にしました。
風になびいて、これで少しは目印になったのでは。。。


新月の今日は・・・




お休みの昨日は
友人である整体の先生とのランチで
またまた良いアドバイスをもらえたことだし、
2月からの「心躰工房にい」は
また新たな局面を迎えることになりそう。
近々、素敵な発表ができると思います(*^^)v


今日は旧暦のお正月。
ということは、当然、お月様は新月。

だからどうということはないのですが、
やっぱり、なんだか今からはじまるぞー、ってな感じの
そんな気がしています。。。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(季節)の記事
御用納めです(^_^;)
御用納めです(^_^;)(2011-12-29 18:06)


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 12:49│Comments(2)季節
この記事へのコメント
こんばんは

会いに行きたいなぁと思いながら、忙しい時間だったらどうしよーと、なかなか顔を出せずにいます

今日はブログを見て、私も何か始めたいなぁと、みゆき先生の、パワーが伝わるブログでした
Posted by 上井めぐみ at 2011年02月03日 21:44
上井さん、お久し振りですゥ。
そう?パワー、伝わった?
上井さんも、今年は何かはじめましょ~。。。(*^^)v

いつでも気軽に、ちょこっと遊びにきてくださ~い❤
Posted by にい at 2011年02月04日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。