2011年04月10日

骨が触れる(@_@;)

「骨が出て来ているよ、先生!!」

腰のあたりをさすりながら

嬉しそうに話すさん。


武始先生も

「骨が触れて、歪みが確認しやすくなった」

と思わず本音(^_^;)


Iさんは、耳つぼダイエット2ヶ月目で

現在4kg減量中

しかもその4kgすべてが

体脂肪から
落ちているので

非常に健康的に痩せています!


で、ウエストを測ってみると

な、なんと、-10cm!!!

今までは腰骨の上に

どっさりお肉を蓄えていましたが

そのお腹周りからスッキリしたので

骨がスッと触れるようになったのです!


本人、笑顔がとまりません(*^^)v

今日は整体もやってますが

カラダの中から快調になっているから

完全にメンテナンスなんですよね!


外からも内からも

カラダにいいことやっているから

本当に笑顔が素敵❤


外は、23℃。・・・暑いって感じ汗

みんな薄着というか、半袖だけど

痩せて健康になると

気遅れせずに堂々と半袖になれますね(^_-)-☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(健康について)の記事

Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 12:02│Comments(0)健康について
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。