2010年05月08日

ペディキュア。。。

梅雨入りしましたね~。。。

んがしかし・・・、


今、ちょっと晴れ間が出ています。

昨日は土砂降りの中、外出しなければならなかったので

いっそのこと濡れてもいいようにと

足元は軽快に(?) サンダルに!


そうなると気になるのがペディキュア。。。

最近、全然やってませんでしたベー


真っ赤なヤツを塗ってみましたラブ

ペディキュア。。。



色むらもありますが、久しぶりなんでこんなもんか。

ってか、足小さっ。指短っ。・・・プクプクしとるな~。。。ガ-ン


でもま、そんなちょっとしたことで、雨の日も楽しく過ごせるなんて・・・ピース

施術をしているので、手の爪にはマニュキュアを塗っていませんが

足元はサンダルの季節にはやっぱりちょっとあると

綺麗で嬉しい。ま、自己満足かもしれないけれど。。。




さてさて、明日は母の日。


母の日は特別キャンペーンをしています!

お母さんに整体のプレゼント!

お母さんに枕のプレゼント!

どうですか?


気になる方はHPへ ⇒ http://www.kaifuku-nii.eei.jp/

症例ブログはこちらへ ⇒ http://kaifukunii.ti-da.net/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
浴衣美人❤
浴衣美人❤(2015-09-05 20:05)

大人かっこいい白衣
大人かっこいい白衣(2011-09-29 12:22)

ヘアカット♪
ヘアカット♪(2010-03-13 10:03)


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 10:32│Comments(0)おしゃれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。