2010年05月12日

所ジョージふぅじ~(?)

ひっさびさに、お気に入りのヘアーサロン、

ラニ・ブルーさんへ行ってきました!


※ラニ・ブルー⇒http://homepage3.nifty.com/laniblue/


ひそか天然パーマの私はこの梅雨時、

どうあがいても収まりがつかない

天然ボンバーヘアーに嫌気がさし、

もう我慢ならん!とばかりに

ストパあてることにしたのです。


んでもって、武始先生も

じゃあ、オレも。

ってことで、「所ジョージさんの髪の色にして」と注文。



約3時間後


私の髪の毛は久々のサラサラヘアー

天使の輪もでてるじゃん(*^^)v

←の顔に戻りました・・・ホッ(^_^.)


武始先生も見事所ジョージさん並みの

銀色(?)っぽい髪の毛の色に変身!

私なんか比じゃない超ウルトラ天然パーマも

いい具合に外人みたい(笑)

所ジョージふぅじ~(?)




前にも小学生に「ハロー♪」と声をかけられた

武始先生ですが、

今回は更に間違われるかもしれない(笑)




※心躰工房にいの症例日記は⇒http://kaifukunii.ti-da.net/

※心躰工房にいのホームページは⇒http://www.kaifuku-nii.eei.jp/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
浴衣美人❤
浴衣美人❤(2015-09-05 20:05)

大人かっこいい白衣
大人かっこいい白衣(2011-09-29 12:22)

ペディキュア。。。
ペディキュア。。。(2010-05-08 10:32)

ヘアカット♪
ヘアカット♪(2010-03-13 10:03)


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 09:45│Comments(2)おしゃれ
この記事へのコメント
んじゃ〜。

今度は、『ぼんじゅ〜〜〜る〜〜』と、

言ってやって下さい!

たぶん武始先生ならネイティブに

発音出来るんじゃないんですか?



万が一、その小学生がフランス語で返して来たら

今度は、土佐弁で

『わしゃ〜忙しいき、帰るぜよ〜!』

と言って逃げて下さい!
Posted by 花マック at 2010年05月12日 23:20
花マックさん、そりゃあいいですね(^_-)-☆
ネイティブな発音が出来るか否かは不明ですが(笑)
坂本竜馬には似ても似つかないけど、土佐弁いいですよね!
Posted by にい at 2010年05月13日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。