2010年08月04日

夏の甲子園、もうすぐ組み合わせ抽選ですね~。

夏の甲子園、高校野球の組み合わせ抽選が

もうすぐ、4時からだそうですね。


既に我が母校、沖縄県代表の興南高校も

甲子園入りしていて、甲子園での

練習もやったという記事が出てました。


春夏連覇の期待がかかってます。

まずは何が何でも1回戦突破を

してもらわないと。。。。


初戦でどこと当たるのか。


すでにドキドキしてきました(笑)


夕方には頻繁にネットで確認することになりそうです(笑)



⇒【心躰工房にい】のHPへはこちらから

⇒【心躰工房にい】の症例ブログへはこちらから


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スポーツ)の記事

Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 15:33│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。