2011年01月29日

し・・視線が・・どきどき。。。

1月9日の移店オープンの日から
早20日が経過いたしました。

どうにかこうにか、
平常心を取り戻しつつある
「心躰工房にい」です。

さて、
本日とっても嬉しいことが!!

ご予約の方2名を終え、
ちょこっとメールチェックをばするために
PCに向かっていると
何やら外から強い視線を感じまして
パッと振り返るとそこには
・・・んんっ?! 懐かしい顔が・・・


「ああっ!フナコシさん(旧姓)!!」


以前の職場の後輩だった彼女は
確か・・・ご主人の仕事の都合で、
広島(だったかな?・・ぢゃなかったらごめんっ)のはず

職場で一緒だったKさんの結婚式に出席するため
帰省中だったそうです。

んで、ヘアのセットのため美容室でセットしてたら
どういうわけか整体の話し。。。
んで、ウチの話しになったそうで、

美容師さん「あれ?その整体って2件くらい隣に出来たあの無痛整体ってとこじゃない?」

フナコシ(旧姓)さん「そうです、そうです!引越してきたんだ~!」


ってなわけで、ヘアセットが終わった
ゴージャスな髪の毛で、トコトコと
私かどうかを確認すべく
ガン見中だった、という訳。


ああ~ん、嬉しかったよ~ん。
5年ぶりくらいじゃなかろうか・・・

彼女は妊娠中で3月予定だそうで。
幸せオーラに包まれてて。

し・・視線が・・どきどき。。。



ヘアスタイルが結婚式出席用に
ゴージャスになっていますが、
隣にジャージ姿の私とともに
気さくに写真とってくれましたよ。。。


でね、彼女がですねぇ
「新居さん、痩せてる~!!!」って(*^^)v
あれっ、5年前も太ってた?
・・・・あ、太ってたか(笑)

なんだ、気がつけば
20代の頃のスリムな私を知ってる友人って
数えられるほどかもしれない・・・(-_-;)


思えばデブの期間のほうが
圧倒的に長いのか・・・

・・・でも、でも今は
身体も軽くなり、
動きも敏捷になっておるわけでして。。。

ま、必死でいいわけしなくてもいいかっ(笑)


店舗だして、バッタバタと忙しくしてましたが、
今日はサプライズでプレゼントもらったようで
とっても嬉しかった!!

今度彼女が来るときは
ぜひランチでも一緒に行きたいな❤

フナコシさん、
待ってるからね~、電話ちょーだいね❤

んじゃ、元気なお子さんが
産まれますように❤


し・・視線が・・どきどき。。。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(感動!!)の記事
会社になりました!
会社になりました!(2012-03-31 16:52)

雨ニモマケズ
雨ニモマケズ(2010-05-16 09:55)


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 17:05│Comments(0)感動!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。