2012年11月24日

11月20日グランドオープン!!いたしましたっ❤

おひさしぶりの更新でございますっ!!


さて、更新していない間

本当は色々な話題てんこ盛り状態だったのですが、

私的には多忙な状態をどう整理つければよいかわからず

あっという間に時は流れていたのでございます。


まずは、10月後半。

待望の初アメリカ上陸を果たしましたっ!!

この事は内容濃い~ので、

後日、旅日記します。。。


で、まずはご報告から。

去った11月20日

「たっこ先生」が整体&耳つぼダイエットの施術所

「body care CU*CU」を
(ボディケア キュキュ)

宜野湾市真志喜でオープン!!


11月20日グランドオープン!!いたしましたっ❤



今までずっと整体とか

つぼダイエットとか

気になってたけど

ちと遠いな~。。。。

とかの事情で通えなかったみなさんっ!!


お待たせしましたっ!!

海の見える素敵な施術所です。


11月20日グランドオープン!!いたしましたっ❤




でね、立ち上げってテンションあがるんですよね~。

女性一人で頑張っちゃっているたっこ先生の応援に

このひと月近くわたくしも奔走していましたっ!




私ももちろん、整体師&痩身セラピストですので、

お仕事の合間をぬって、宜野湾市と豊見城市を

行ったり来たり。。。

もちろん、ウチの心優しいスタッフ達が

居てくれたおかげでそこに注力することが

できました!!ありがとう(T_T)



んでもって、たっこ先生も見事に

デビューを飾っちゃってます!!!


彼女もブログを立ち上げてますが

忙しくって更新できていないよう・・・(^_^;)


しかし、すでにとりあえず

おめでとうナイトミーティングはいたしました(笑)

11月20日グランドオープン!!いたしましたっ❤




ビールも真面目に飲みますが、

施術はもっともっと真面目に行います!!


11月20日グランドオープン!!いたしましたっ❤





ブログも見たってくださいましm(__)m


→→→  http://takko0122.ti-da.net/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(感動!!)の記事
会社になりました!
会社になりました!(2012-03-31 16:52)

雨ニモマケズ
雨ニモマケズ(2010-05-16 09:55)


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 18:43│Comments(0)感動!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。