2012年03月31日

会社になりました!

FBでもチラッとご報告いたしましたが、
昨日の2012年3月30日大安の良き日に
念願の法人化を果たしました!

パチ、パチ、パチィ~音符オレンジ

思い起こせば2008年10月に
自宅の一室にドデカい施術台1台を置き
看板も施術所の名前を書いたA4の紙をラミネートしたのを
玄関のところに貼っただけでのスタート!

最初にいらした方からいただいた施術代に涙したのは
昨日のことのように鮮明に記憶しています!

今日にいたるまでは
順風満帆とはいかず紆余曲折ありましたが

共に高見を目指す素晴らしい仲間や
尊敬できる先輩方
スタッフや家族の支え

公私共にパートナーである相方

心躰工房にいのファンの皆様
のおかげ様です。


本当に


本当に


感謝でいっぱいです!


今やっとスタート地点に立てた気分


初心忘るべからず

これからもワクワク楽しみながら
沖縄の方々心と躰の健康・美の
お手伝いをさせていただきます



今後ともよろしくお願いします!!



株式会社 オフィスエヌ

あなたの健康が私たちの志事です
あなたの笑顔が私たちの喜びです


会社になりました!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(感動!!)の記事
雨ニモマケズ
雨ニモマケズ(2010-05-16 09:55)


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 16:52│Comments(2)感動!!
この記事へのコメント
おおっ〜! おめでとう☆☆☆
そっか、あれからもう3年半なんですね!
いっぱいいっぱい努力して前向きに頑張った二人をいつも尊敬の目で見てましたよ〜
これからも楽しそうに仕事に前向きに頑張ってる姿、ずっと見てます☆
時々は遊ぼうね☆
4月末に引っ越します。
ワンコとの生活のために…笑
Posted by reeka at 2012年04月01日 12:54
reekaありがとう☆☆☆
reekaにもいろいろ助けていただきましたね~。。。
ホントに感謝ですm(__)m
ワンコ(^^)いよいよ飼うのね~
楽しみだね~☆
Posted by にい at 2012年04月02日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。