2010年05月16日

祝!オリジナルテンプレート!

驚かれました?(*^^)v


ブログを始めてもう2年過ぎてるかと思いますが、

ずーっとテンプレートは

借り物だったんですよね~。。。

カッコイイブログを見ては、

どうやんだろ?と思っていました。


なので・・・

「てぃーだブログ講習会」に思い切っていってきました!

とーっても分かりやすく丁寧に

初心者でも大丈夫なんじゃないかしら?

ってな具合に教えていただけ、

どう?良くない(*^。^*)?


ずーっと行ってみたかった「てぃーだスクエア」。

移動cafeもあって、おしゃれ~な感じでしたよ!

また遊びに行こうと思います!




ж てぃーだのスタッフの皆様 ж

本当にありがとうございますm(__)m

また次回の講座も参加させていただこうと

思っています!!!

よろしくお願いしますm(__)m


祝!オリジナルテンプレート!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブログについて)の記事
あらためて。。。
あらためて。。。(2010-05-17 17:03)


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 12:22│Comments(2)ブログについて
この記事へのコメント
こんちわ~♪

ちがう意味で驚きました!
って言うのが、ブラウザのcash機能が原因で前のテンプレートが表示されるし、
文字化けはするし、TOP画像(犬ちゃん)は表示されずに空白だったりで、
『何してんだ??』と・・・。

リロード(再読み込み)して、ようやく分かりました♪
ご苦労様でした。
Posted by カトちゃん先生 at 2010年05月17日 11:25
カトちゃん先生、ありがとうございますm(__)m

色々と大変だったのですね・・・(・_・;)なんだったんでしょうね~。
ちゃんと表示されて良かったです(*^^)v
Posted by にい at 2010年05月17日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。