2010年05月22日

5月20日のブログ講習会に参加してきました!楽しッ♪

梅雨のこの時期、お外に晴れ間はあるものの
湿度がすばらしく除湿機がフル稼働!
でもすぐにお水が溜まって
しょちゅう水をすててるような(-_-;)
主婦の皆さま、梅雨に負けないように
頑張りましょう!!


さて、昨日も行ってきました!
てぃーだスクエア!
渡慶次 道規先生にご指導いただきました!

5月20日のブログ講習会に参加してきました!楽しッ♪


渡慶次氏のブログはこちら

またもやデジカメを忘れた(-_-;)
しゃあないから携帯でパチリ!

5月20日のブログ講習会に参加してきました!楽しッ♪



とってもタメになる講義をしていただきました!


領収書を書いてくださった
スタッフの大下 剛史さんも
LANケーブルやら何やかやと
ありがとうございましたm(__)m

てぃーだスタッフの皆様
いつも本当にありがとうございますm(__)m

今度はオフ会にも参加させていただきます♪


⇒【心躰工房にい】のHPへはこちらから

⇒【心躰工房にい】の症例ブログへはこちらから


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パソコンのこと)の記事

Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 10:01│Comments(2)パソコンのこと
この記事へのコメント
おはようございます。
すごいすごい。進化してますね!
リンクの貼り方も綺麗になって、エエ感じですわ♪

んぢゃ、σ( ̄。 ̄) オイラも1ポイントアドバイスするよ。

リンクを貼る時に、「こちらから」の文字にリンクを貼っちゃうと、
検索エンジンはアドレス先のタイトルが「こちらから」と認識します。

同じリンクを貼るなら、【心躰工房にい】や「症例ブログ」の文字に、
それぞれのアドレス先をリンクする方が良いですよん♪(^_^)v
Posted by (◎~◎■)~ カトちゃん先生 at 2010年05月24日 07:17
カトちゃん先生~、そうなんですね(@_@;)
よいアドバイスをいただきましたヽ(^o^)丿
早速やりますぅ(*^。^*)
Posted by にい at 2010年05月24日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。