2010年11月22日

3カ月で-10kg!劇的ビフォー・アフター!! 恥ずかしい!!

じゃ・じゃ~ん!!!
お待たせしました!


劇的?! ビフォー・アフターの写真をば

公開いたします!!



きゃ~、恥ずかしい汗汗



でもこんだけもったいぶってたからな~

逃げるわけにはいかないし・・・



まずは、Beforeから。。。



3カ月で-10kg!劇的ビフォー・アフター!! 恥ずかしい!!




お顔がパンパンっ!です。

でも、その時はさほど気にもしてなかった(笑)


全身の写真がこれ・・・

3カ月で-10kg!劇的ビフォー・アフター!! 恥ずかしい!!



実はこの時から更に太り、62kgになってしまいました!

(きゃー、言っちゃった~汗

二の腕がたくましすぎる!

実は隣は有名な元プロレスラーの藤〇〇巳さん・・・

なのに私の腕ったら、全くヒケをとってなかったぐすん






で、今朝がこれ・・・・


↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓


3カ月で-10kg!劇的ビフォー・アフター!! 恥ずかしい!!




変わった感じ、わかっていただけたかな?

あんま変わってねえじゃん、とか思った?



今の体重は52kgジャスト!



ダイエットを開始してから3カ月と10日

-10kgのダイエットに成功しました!


体 重  62kg→52kg
ウエスト -14cm
ヒップ  -8.5cm
太もも それぞれ-8cm
ふくらはぎ それぞれ-3cm
二の腕 それぞれ-2.5cm

※しかも大半を脂肪から落としました!


私の変化をそばでみていた不調者さん達が

つぎは私も!とダイエットをスタートさせ

まだ2カ月弱でウエスト-10cmとか

ジーンズやスカートがゴロゴロで

痩せてた時の服が着れるようになった等

皆さん変化し喜んでいただいているんですよ。


もちろん、

痩せて綺麗になるだけでなく、

その身体を維持する食事の仕方も

しっかりと指導していきます!



私もあと2kgおとして

ベストな体重を維持していきます!

↑また宣言しました。(^_^;)


⇒【心躰工房にい】のHPへはこちらから

⇒【心躰工房にい】の症例ブログへはこちらから


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 11:54│Comments(10)ダイエット
この記事へのコメント
おお〜っ!凄い!
期待して待ってた甲斐がありました!
頑張ったね〜☆
あ〜私も改心して頑張らねば…笑
Posted by reeka at 2010年11月22日 23:27
なんということでしょう♪ - 『大改造!!劇的ビフォーアフター』
Posted by カトちゃん先生 at 2010年11月23日 07:26
すすす、凄い!!
ジャージに余裕が有りますねー

最近よく、テレビに出ている
シルクさんみたいに
カレンダーを作りますか?(笑)
Posted by ひなた at 2010年11月23日 08:35
reeka,ありがとう(T_T)

でもreekaは頑張らなくてもいい気がするんだけど・・・(笑)
Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪にい@心躰健康アドバイザー♪ at 2010年11月23日 10:54
カトちゃん先生~(*^^)v

先日ダイエット本を探してたら杉田かおるがビフォー・アフターの写真のっけた本を出版してた(笑)

どこまでも似ている私(笑)
Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪にい@心躰健康アドバイザー♪ at 2010年11月23日 10:58
ひなたさん~(*^^)v

シルク姐さんはカレンダーもだしてるの??(笑)

シルク姐さんのように年齢不詳を目指しています(笑)
Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪にい@心躰健康アドバイザー♪ at 2010年11月23日 12:10
Twitterから来ました(*^o^*)
素晴らしいー☆
すごいです!
Posted by 癒しのエステ&ロミロミのラニブルー at 2010年11月23日 21:31
ラニブルーさん、Twitterからなんですね~☆ありがとうございますm(__)m

痩せるとまた生まれ変わったみたいで楽しい毎日です(笑)
Posted by にい at 2010年11月25日 10:59
ご無沙汰しています。そろそろかなぁのタイミングで覗いてみたら・・・
凄い、スゴスギル☆

私も15キロ位減ったので、お会いするのが楽しみです。
色々情報教えてくださいね・・・
Posted by 花うさぎ at 2010年11月25日 23:59
花うさぎさん、コメントありがとうございます☆

15キロ減ったの~?!(@_@;)

そっちのほうがスゴスギル☆

こんど情報交換しましょ(^_-)-☆
Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪にい@心躰健康アドバイザー♪ at 2010年11月27日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。