2012年09月18日

スタッフ紹介まだだったね(^_^;)

「先生、最低でも月2回は更新しようよ。。。」

先日、そんなお電話をいただきました

・・・だよね~。。。

てなわけで、久々のブログです。



・・・何を書こうかな。。。

あんまり久しぶりすぎると

何を書いたら良いのやら。。。

リハビリが必要です(^_^;)


あ、そうだっ。

もしかして、ウチのスタッフ2名

ここではキチンと紹介していなかったのでは・・・ニカッピース


あるじゃん、ネタ。(笑)


じゃーんっ

スタッフ紹介まだだったね(^_^;)



左から麻美先生、右はめぐみ先生です!



今、iPhoneで急きょ撮影!


どうですか?って聞くのも変だけど(笑)




武始先生は、

わたしら美女3人に囲まれて

日々楽しく施術しています(笑)


さっきは久々に小学生が

お母さんに連れられて来院です。


サッカー少年、ふざけて首をうっちゃったらしいぐすん

帰るころにはすっかり笑顔です!


もちろん、私ら美女3人に囲まれたから・・・・



・・・んなわきゃないか(笑)


武始先生がちょろちょろっと施術して

痛くなくなっちゃいました!


「心躰工房にい」は

小学生は無料で施術中です。

今回のサッカー少年のように

ちょっと痛いときなど

早めにいらしてくださいねピース


心躰工房にいのスタッフが

誠心誠意対応させていただきますっ!!


これからもよろしくお願いしますm(__)m


  • LINEで送る

同じカテゴリー(整体)の記事

Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 17:35│Comments(0)整体
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。